BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは!(^^)!
本日は、おにまる。。。
太宰府天満宮に行ってきた編~👏👏
急に神社に行きたくなりまして、、、
太宰府天満宮へ行ってきました😋😋😋
食べ歩きをしたかったので🐷(笑)
高速を降りてから、、、車が多くて
駐車場まで中々たどり着きませんでした(@_@;)
凄く時間がかかりました(@_@;)

しっかり参拝してから食べ歩き~~~~~~(*´▽`*)
食べたいものはたくさんありましたが、、、
人が多すぎて並ぶだけでも大変でした(@_@;)
母に頼まれた梅ヶ枝餅だけは並んでゲットいたしました😁😁😁


かさの屋さんで買ってきてと場所まで指定されました🤣
わたしはその場で
出来たてをいただきました(´艸`*)
凄くおいしかったです🐷
まだまだたくさん食べたいものはあったのですが
売り切れが多くて、食べれなかったので
次回また早い時間にチャレンジしたいと思います🤩💛

それでは今週も張り切って頑張りましょう~💪

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹