BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは(^_-)-☆
鬼丸の三連休編です(´艸`*)

三連休初日は大在方面にランチに出かけ、
帰りに運命的な出会いがありまして、、、
ヒョウモントカゲモドキを買いました🦎🦎(笑)
新しく家族が増えました🥰

ちびまるは嬉しそうでその顔を見れただけでちょっと満足です(*^^*)(笑)

2日目は、子供は実家にお泊りに行ったので
旦那氏と歩いて居酒屋さんへ🍺🍺



夫婦二人時間を楽しみました(^_-)-☆

最終日はスケートへ!!!

ちびまるうまくなってて母ビックリ!!!(笑)
他にも乗り物に乗り楽しみました(^_-)-☆

あっという間に終わってしまった三連休でした❕(笑)

それでは今週も張り切って頑張りましょう~💪

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹