BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは!(^^)!
みなさま大変お待たせいたしました(*- -)(*_ _)(笑)
本日は、おにまる、休日に友達とランチに行った編~😋✨🍴
凄く久しぶりに会ったのに久しぶり感無しで
すごく楽しかった~~~~~~(*’▽’)

今回は大分市政所にあります
カフェflap flyさんへ行ってきました~🤩

ちびまるはお子様ランチ~🍟

私は日替わりランチを頼みました🍽

ハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったです(´艸`*)

コーヒーとケーキセットを注文いたしました。
ケーキもすごくおいしかったです😋😋😋
まだまだ食べたいメニューが
たくさんあったのでまた行きたいです~(❁´◡`❁)

お友達ベイビーは最初人見知りしていたけど
最後に抱っこさせてくれました~✨✨
かわいすぎるうううううう~(´艸`*)
めちゃくちゃ癒されました💛!

それでは、今週も張り切って頑張りましょう~💪

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹