BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは!(^^)!
本日は、おにまるの夜遊び編!!!(笑)

前からずっと行ってみたかった
ヒットパレードクラブへ行ってきました~❣
事前に予約しましたが二階席しか取れず、
二階から楽しみました(≧▽≦)

公演中はお客さんたちも立ち上がり、
みんな踊ったりしてすごく楽しそうでした!

そして、なにより!!!
食べ放題、飲み放題でした( ̄ー ̄)ニヤリ
私はひたすらポップコーンを食べておりました!(笑)
サプライズで誕生日ケーキを用意している人たちも
数名いて、みんなでお祝しました🎉🎉✨
二階席でしたがとても楽しめたので
良かったです!!!
そして最後に。。。
ちゃっかり写真撮影もしてもらいました!(笑)

すごく楽しかったのでまた行きたいです~😍✨✨

それでは、今週も張り切って
頑張りましょう~💪💛

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹