BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは!(^^)!
本日のブログも前回の続きになりますので
チェックお願いいたします🥰✨

本日は、沖縄旅行二日目の夜編😆
沖縄でライブ居酒屋には必ず行きます!!!(笑)
今回は、国際通りにあります、
島唄ライブ居酒屋 結歌 さんへ行ってきました!
もうすでにこの時には酔っぱらっていたので写真が
少ない(;´・ω・)(笑)

予約しないと中々タイミングよく入れないので
当日に予約していきました~😍😍😍
みんなですごく盛り上がっていて
楽しかったです~(*’▽’)

その後は、国際通りをぶらりと歩き、
射的を見つけて、ちびまるが射的を楽しみました😁

国際通りではすごく歩き回るので
すぐに休憩しよ!とベンチに座ります。。。(笑)

終始酔っぱらっていたのですごく楽しかったです🤣🤣🤣
ちびまるが冷めた目で私たち夫婦を見ていたような気も。。。。(笑)
気のせいだと信じておきます。(笑)

今回のスイートテン旅行は旦那氏が
色々調べて、お店の予約もしてくれていたので
凄くスムーズでした🧡(笑)
中々良き旅になりました!!!
また来年もいけることを願っております!(笑)

それでは、今週も張り切って
頑張りましょう~~~💛

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹