BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは!(^^)!
本日は、前回の続き編です。
前回のブログチェックからお願いいたします🥺(笑)

沖縄旅行二日目~!!!
まずは、那覇市の波の上ビーチで泳ぎました✨🏝

北の方に行くともっと奇麗なのですが、ここもすごくきれいでした😍❣

基本浮いているだけの私👹
浮いているだけですぐに飽きてしまうのですぐ帰りたいモードに
入ってしまいます😢(笑)
それから、国際通り周辺をぶらり旅~
公設市場で腹ごしらえ🐷

もずくの天ぷらがすごくおいしかったです😋😋😋
それから、国際通りでお土産えらび~~🤩💛

お土産を選んでからは、荷物を置きにホテルに戻って
ホテルのBARで休憩~🍸

お洒落な雰囲気を楽しみました✨✨

次週は、二日目夜編!!!
お楽しみに~(笑)

それでは、今週も張り切って
頑張りましょう~(*’▽’)

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹