BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは!(^^)!
本日は、おにまるずのスイートテン旅行編です👹(笑)

旅行先は相も変わらず、沖縄です!(笑)
おにまるず沖縄大好きすぎてほかの選択肢がありません。(笑)
まずは、腹ごしらえ🐷
那覇市にありますO’sHouse さんへ行ってきました。


ステーキ250gをぺろりと食べました( ̄ー ̄)ニヤリ
旦那氏も同じものを頼んでいたのですが、残してた(:_;)
ちゃっかり私と息子でいただきました🐷
美味しかったです!事前予約がおすすめです!

それから、ひめゆりの塔へ息子を連れて行きました。
心に刻んでほしいと願いをこめて。。。

前回、連れて行ったときは、三歳だったので何も
わからなっかったと思いますが小学校で平和授業をしているので
少しは理解が出来たのかなと思います。
また、連れていきたいと思います。

それから、夜ご飯もステーキを(*’▽’)(笑)
前回も行った88(ハチハチ)さんへ!

我先に食べている写真です。(笑)
安定のおいしさでした(^▽^)/

次週は2日目編です(´艸`*)

それでは、今週も張り切って
頑張りましょう~💪👹

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹