BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは(^_-)-☆
本日は、結婚記念日ディナー編です❤(笑)
男性陣必見です👀👀👀❢

おにまる夫婦結婚10周年ということで
ディナーに行きたいとお伝えしました!!!
そこで!旦那氏は、どこでもいいよ。とか
好きなところえらんで!でもなく
自ら場所を探し、何件も選択肢を与えてくれ、
それだけで凄くうれしかったです!!!
ちゃんと考えてくれた気持ちがすごく
嬉しかったです!!!

今回は、ANAインターコンチネンタル 別府へ!!!

スイーツがハロウィーン仕様で可愛かったです(*´▽`*)

たくさん食べました( ̄ー ̄)ニヤリ
おなかいっぱいになったのに、、、、、
デザートだけはちゃっかり食べていた(@_@)(笑)

心もおなかも満たされた素敵な
ディナーになりました(´艸`*)

今週も張り切って
頑張りましょう~(*’▽’)

次週はスイートテン旅行編です!!
おたのしみに~~~(笑)

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹