BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは🤭✨
本日は、おにまるぶらり湯布院旅〜👏笑
先日、急に湯布院に行きたくなり
金鱗湖周辺を食べ歩きしてきました🤭🍂🍠
まずは、ちびまるがドクターフィッシュ初体験( ̄ー ̄)ニヤリ

ちびまるにだけすごい数の魚が寄ってきていてビックリ(@_@)
母は笑いが止まりませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
それから、ドクターフィッシュの近くにある軍鶏の
囲炉裏焼きを見つけて大興奮❕❕❕(笑)

食べながら歩いていたら
お姉さん!それどこで買ったの?と声をかけられ
勝手に宣伝したので大行列だったとおも。。。。。(笑)
それからりんご飴をみつけて
若い子たちに混ざり並びました(*´▽`*)
みんな食べやすいようにカットしてもらっていましたが
我々、おにまるFAMはあえてそのまま
丸かじりスタイル(´艸`*)(笑)

人が多すぎて歩くのも大変でしたが満喫できました(^_-)-☆

それでは、今週も張り切って
頑張りましょう~💪✨✨

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹