BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは!(^^)!

今回は私の両親、姉家族、弟家族と4家族で
うめキャンプ場に行ってきました👏👏✨編です

今回はペットも泊まれるキャビンを借りましたが、
テントを張って楽しんでいる方たちも多かったです(*´▽`*)

翌朝は、雨も降っていなかったので
ふら~っとのんびりお散歩をしました(^▽^)/
それから佐伯市にあります さいき海の市場〇(まる)で
お寿司を食べました🍣🍣


それから津久見市にありますイルカ島へ🐬

イルカたちがすごくかわいくて癒されました✨✨
子供もすごく楽しそうだったので中々良き休日になりました(^_-)-☆

今週も頑張りましょう~(*’▽’)

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹