BLOG 👹おにまるちょいす👹

みなさんこんにちは👹
おにまるロスの皆様。。。(笑)
大変長らくお待たせいたしました(≧▽≦)(笑)

今日は、おにまるの三連休編です✨✨
三連休初日は朝、5時にたたき起こされ、
6時から大在埠頭で魚釣り🎣

朝日がすごくきれいで癒されました(´艸`*)

2日目は、、、
別府の岡本屋さんへ~🍮
2歳の姪っ子も連れて行きました(∩´∀`)∩
岡本屋さんには地獄蒸しプリンを求めていってきました🤤
たまごサンドも有名なので一緒にいただきました🥪

そのあとは、八幡竈門神社へ行ってきました❕❕❕
景色も綺麗だったし御神木に触れ心を清めました(笑)

3日目はお家でゆっくりと過ごし、充実した
三連休でした(*´▽`*)
また、1週間頑張りましょう~💪

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹