BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは!(^^)!
本日は、城島高原パーク編!!!(笑)
実は、先日城島高原パークさんに行ったときに
年間パスポートを買ってもらっていた鬼丸です( ̄ー ̄)ニヤリ
今回は、アイススケートへ行ってきました~🥶🥶🥶👏
私の両親と姉家族も一緒に行ってきました(≧▽≦)

ちびまるは今回で二回目なのですが
何度もこけててめちゃくちゃ笑いました(≧▽≦)

最初はへっぴり腰だったのですがすぐに慣れたみたいで帰るころには
一回転していました🤣🤣🤣
私は見ているだけだったのですごく寒かったです😖🥶😵
アトラクションは凍結の為乗れないものも多かったです(;´・ω・)
乗れるものはほぼ、乗りました( ̄ー ̄)ニヤリ


写真撮影OKだったのでちゃっかり写真撮りました(^_-)-☆(笑)
週末楽しんだのでまた一週間頑張りぬきます💪

年末が近づき、車輌も増え始めましたね(:_;)
事故等起こさないよう今一度気を引き締めていきたいですね!!!

それでは今週も張り切って頑張りましょう~💪❕❕

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹