BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは!(^^)!
本日は、おにまるの現実逃避旅❢❢
IN  OKINAWA 編です(*’▽’)

今回は私の弟家族も一緒に行ってきました~☺☺☺
沖縄についてからはレンタカーを借りたので移動はすごく
楽でした~(^▽^)/

まずは腹ごしらえ!!
A&Wのハンバーガー!!!


ここのハンバーガーほんとに食べにくいけど
おいしくて毎回食べます🐷🐷

それからアウトレットモールへ!!
歩きすぎて疲れて帰りにバナナジュース買いました(^_-)-☆

それからホテルにチェックイン~!
エントランスの琉球ガラスがすごくきれいでした!

ホテルでちょっと休憩した後に
国際通りへ!!!

次週は国際通り編になります(*^-^*)
お楽しみに~(∩´∀`)∩(笑)

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹