BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは(*^-^*)
今週も沖縄編を更新していきます✨✨
今週は国際通り編です(∩´∀`)∩
国際通りは本当ににぎわっていてお土産屋さんが
たくさん並んでいるのですっごく楽しいんです(^_^)v

島唄ライブ沖縄民謡居酒屋 ORION さんにライブ開始時間に
入ることができたので歌を聴きながらご飯を食べました☆ミ

二件目は沖縄料理ちぬまん さんへ(^▽^)/
ジーマーミ豆腐の揚げ出し豆腐がすっごく
おいしかったのですがもう酔っていたのか
写真を撮っていなかった😢😢😢(笑)

そして!!!!!
チーズ好きにはたまらない
10円パン食べました🐷

チーズが伸びてほんとにお見せしたかったのですが
カメラマン(旦那)が下手すぎて見せれる写真がありませんでした😢

今回のステーキ屋さんはステーキハウス88(はちはち)さんへ
ステーキも毎回食べます🐷
今回のステーキ屋さんが一番好きでした(∩´∀`)∩

今回もたっくさん歩きました!
ちびまるはすぐ疲れたというのでカロリー消費の為
おんぶして歩いたり...

大変だったけど楽しい国際通りでした(∩´∀`)∩

次回は映えスポットアメリカンヴィレッジ編です!!!
おたのしみに~👹(笑)

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹