BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは✨
ついにGWが終わってしまいましたね😢笑
特に、行くところもなく、
実家に帰りだらだらと
過ごしておりました😄✨

そんなGW最終日は大分市高城にあります
誉寿司さんでランチしました😄✨

旦那氏が私を怒らせていたので
きっと機嫌取りでした(((((°°)
ちゃんと機嫌はなおりましたー❤️笑

握りランチ🍣

ちらしランチ🍣

そしてそして!
人気な十二単巻を注文しました!

めちゃくちゃボリューミーでした❤️
それから、愛してやまない
茶碗蒸しも!!

大きくてこれだけでもすごく
お腹にたまりました😆💕

結果、満足なGWになりました😍✨

5月病にまけず仕事頑張りましょう〜👏

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹