BLOG 👹おにまるちょいす⑦👹

こんにちは😆✨

またまた更新していきたいと

思います🤩👍

本日はクリスマス編🥰

毎年サンタさんがくるのか

ワクワクしますがここ数年

私には、

きていませんね😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑

今年は我が家でクリスマスパーティーを

開催いたしました😆✨

姉がシフォンケーキを焼いてきて

くれました😆✨👍

プレーンとココア😍

美味しくいただきました🤎

 

ちびまるはサンタさんにゲームを貰いましたので

みんなでゲーム✨✨✨

 

楽しそうで良かったです😆🤎

そんなクリスマス明け、、、

実家では雪がすごかった🤣

やっぱり田舎は別世界🤩✨

雪の日は事故も多いので

気をつけようと思います!!!

皆さんもご安全に!!!

※乗務員の皆さんにもしっかり声かけをしたいと思います✊

それでは今年も残りわずかですが

笑顔で元気に

頑張りたいと思います✨✨✨

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす⑦👹