BLOG 👹おにまるちょいす⑥👹

こんにちは😆✨

各地で雪の話を耳にするようになりましたね😱

デイリーフーヅのトラックも

スタッドレスに交換しています✨👍

 

先日、チームDF(女子だけ)で

プチ忘年会をしました✨❗️

コロナ禍なのでね!女子だけで!!🙄笑

話しが尽きませんでした😆😆😆

笑いすぎてお腹痛かったです😂

もっと可愛く写ってる予定でした😂😂😂笑

喋り倒しすぎてあまり写真がない😱笑

やってしまいました😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑

もっと他にも食べてたはずなのに

話に夢中で撮ってませんでした😂笑

とりあえず楽しかったのでよしです🤗❗️

しっかりパワーチャージできました🥰

今週も1週間頑張りましょう😆👍

 

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす⑥👹