BLOG 全国大会出場!!

こんにちは。

久方ぶりの登場!!須川です(^^)v

先日、私が所属させてもらっているチームが「高松宮賜杯第65回全日本軟式野球大会(2部)」へ出場しました⚾。

全国から30チームが集まり、無事に大会が開催されたことに感謝です👏。

隣県(熊本県)での開催ということもあり、試合当日の朝5時に出発🚘。

試合は2試合目(昼前スタート)なので、もう少しゆっくり出てもよかったような、、、汗。

到着しチームメイトと話していると「遠かった~」や「長かった~」などの声が、、、私は営業で各県回っていることもあり、長時間の運転とは感じませんでした。。。意外なところで自分がパワーアップしている事を実感しました笑笑

肝心の試合はというと、、、北海道北代表に0-6で負けてしましたしたが、数年前に上のステージで闘った方達と対戦する事が出来て嬉しかったですし、楽しかったです(お互いチームは違いますが、その時は準決勝で当たり、私たちのチームが勝ちましたけどね ^^) _旦~~)。

帰りも安全運転で夕方5時には到着。12時間の小旅行楽しかったです。

 

次回、出場する機会があればもう少し滞在できるように頑張りたいと思います!!

東九州デイリーフーヅブログ全国大会出場!!