BLOG エンジョイチケットで国東へ🐰

こんにちは、坂口です🐰

 

Instagramにも更新したとおり、地元の国東に帰省しておりました🐰

 

なぜ帰省していたかというと、デイリーフーヅでも関わりのある大分ヤクルトグループさんのエンジョイチケットを頂いたからです🎫

 

 

エンジョイチケットを利用できるお店はたくさんあるのですが、その中に地元国東にあるベルコートさんがあったので、そちらに行かせていただきました!

 

 

店内はオシャレで広くて海を眺めながら食事もできます!テラス席もあり、外での食事も楽しめるのは良いですよね😊

 

デミハンバーグ(パンorライス)スープ付

ビーフシチュー(パンorライス)スープ付

本日のパスタ(スープ付)

チキンカレー(ナンorライス)

私は本日のパスタをいただいたのですが、少し食べさせてもらったビーフシチューとパンも美味しくてたまりませんでした😮‍💨💕

 

他にもピザやバーガーなどもあるようです🤩

 

私はチーズケーキが大好きで、美味しそうなチーズケーキがあったのでデザートに頼んだのですが、

 

あまりの美味しさに感動しました😳✨

 

後で知ったのですが、地元の友人がベルコートさんで働いていて私が感動したチーズケーキを作っていたみたいです🤭それを知ってまた感動しました

 

また地元に帰る機会があったときにチーズケーキ食べに行きたいと思いました🤩

 

みなさんも国東へ行く機会があったらぜひ立ち寄ってみてください!

 

今回このような機会をいただき感謝です✨

 

hdf_inl Instagramもよろしくお願いします✨

 

 

 

東九州デイリーフーヅブログエンジョイチケットで国東へ🐰