BLOG 👹おにまるちょいす⑤👹

こんにちは!(^^)!

ここ最近、朝寒くて起きれない鬼丸です(*_*;

寒いの苦手すぎます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)

 

日曜日にさかぐっちとランチに行って参りました(^▽^)/💛

大分市府内町にあります韓国料理のお店

SOAr(ソア) さん(大分市府内町1丁目5-11安達ビル1階)に

ランチに行ってまいりました☆ミ

チーズキンパとチーズマグマ鉄板ポックンパをいただきました( *´艸`)

チーズ好きにはたまらないお店でした~✨✨

シェアして食べました(^_-)-☆

 

ランチの後はお決まりの!!!!

業務スーパーに行ってきました☆彡

今回は業務スーパー古国府店に行ってきました☺

我々の目的は今回もオートミールです☺

ばっちりありました~( *´艸`)

毎日のお昼ご飯をオートミールにしています✨

間食は多めですが太らなくなりました👏(笑)

きっと間食やめたら痩せます!!!!きっと・・・多分・・・無理・・・(笑)

今回はちびまるも連れて行ったのでゆっくり見れなかったので

また近々行きたいと思いまーす(^_-)-☆

 

 

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす⑤👹