BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは😏✨

今週もおにまるちょいすに

お付き合いください🙇‍♀️🙇‍♂️笑

今週は国際通り編です😏✨

本当は屋台村で呑みたかったのですが、

人が多すぎてやめました😂笑

日中はすごく暑かったです😭

でも人も少なくてすごくみやすかったです😆

本当は腕は出したく無い😭けど

暑すぎてもう限界でした😂😂😂笑

日曜日は歩行者天国になります😍

この写真を撮りたかった😆😆😆笑

そして!沖縄と言えば!!!!

ハブ酒ですね😂

私は嫌いなので飲めませんが🥹写真だけ😏笑

行きたいところに行き、食べたいものを食べ

飲みたいものを飲み、自分を甘やかしました😁

とても良い現実逃避旅になりました🥹🥹🥹

何の規制もなく楽しめる日が

早く来る事祈ります✨✨✨!

今週も頑張りましょう〜😏😏😏💪

 

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹