BLOG チームDF☆ミ

こんにちは!(^^)!

本日のブログはチームデイリーフーヅ編です(*’▽’)✨

先日、親睦会を開催いたしました~👏👏

コロナ禍ということもあり制限だらけではありましたが

何とか開催することが出来ました(^▽^)/

私たちが選んだお店は

大分市都町にあります 炭劇場 徳永座 さんに行ってきました✨✨

大きな囲炉裏で魚やエビを焼いてくれます(^^♪

エビが大きすぎて興奮いたしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お気付きだろうか。。。。。

この時もうすでに酔っています(*`艸´)ウシシシ

そして、男性陣は遅くなって後から来る予定だったので

誰もいないうちに豚足を頬張ってたら。。。。

このタイミングでBOSSが現れすごく

恥ずかしかった(´;ω;`)ウッ… (笑)

愛してやまないカマンベール🧀や牛タン、鳥刺し

たくさん食べました🐷🐷

終始酔っていたので楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は、男性陣が来てから編!!!

お楽しみに~(*’▽’)