BLOG わたしの趣味(昔はガチ勢でした)

営業の須川です!!

 

最近は季節の変わり目で朝晩が涼しくなりましたが、みなさま体調などは崩されていないでしょうか。

 

今回は私の趣味のお話しをさせて頂きます!

私は趣味で野球をしているのですが、所属しているチームが、市長杯という大分市の大会に出場しました。

 

アップをしながら身体を動かしていると、、、「今回は先発な!」といきなりの先発予告!笑!

全く考えていなかったのと、久しぶりの先発に少し緊張しました笑

 

試合は守備の方にも助けられ、私が6回、別の方が1回を投げ2-0で勝利🏆

次戦に繋げる事が出来ました(^^)v

また、10月(23~25日)に熊本県で開催される高松宮杯(全国大会)にも出場する予定であり、試合後に皆さんと大会冊子用の集合写真を撮影しました。

まだチームに入って間もないですが、勝利に貢献できるよう頑張っていきたいと思います!!!!

東九州デイリーフーヅブログわたしの趣味(昔はガチ勢でした)