BLOG 秋もの求めてドラモリさんへ🍠🎃🌰

こんにちは🐰

最近は涼しく感じることが増えてきましたね🍂私は秋が季節の中で1番好きです😌🍁

ということで、秋ものを求めてデイリーフーヅが配送をしているドラッグストアモリさんへ行ってきました!ドラモリさんは家から近いという事もあり普段からとてもお世話になっています😆

 

 

仕事終わりにドラモリさんに寄ると、よく冷凍食品を詰めているドライバーさんを見かけます😚お疲れ様です!と思いながら買い物をしています🤣お弁当に必ず一つは入れる冷凍食品はいつもドラモリさんで購入しています✨

 

お芋スイーツはあるかな?と探しましたがお芋スイーツはまだ置かれていませんでした🤣なので個人的にお気に入りのアイスをご紹介します!

 

 

ガーナのチョコ&クッキーサンドは10代の頃からよく食べているお気に入りアイスです😚これまた大好きなブラックモンブラン、中のアイスにクッキーが入っているバージョン初めて見たのでつい購入してしまいました🤣

 

またドラモリさんで秋ものを見つけたらご紹介させていただきますね🥳

東九州デイリーフーヅブログ秋もの求めてドラモリさんへ🍠🎃🌰