BLOG 営業先でのランチ事情

営業の須川です‼

 

コロナ感染防止対策をしっかり行いながら日々営業活動をしているのですが、こうも暑いとマスク熱中症になりそうです(;´Д`)

※水分補給をしっかりとしております!皆さんもお気を付けください。

私は業務柄、九州各県に訪問することが多いのですが、お昼ごはんだけは『折角なのでご当地的な物を探したい』と思っているのです。

どんどん体重が増えてはいますが、、、

 

今回、私たちのグループ会社『㈱アイエヌロジスティクス』のある大分県佐伯市に営業訪問することとなりました。

結構な頻度で訪問していることもあり、だいたいお決まりのお店でランチを取ることも多くなってきていたのですが、偶然にも弊社社長から「お洒落なカフェがあるから寄ってみたら」と教えてもらい早速お邪魔してみました!

 

お邪魔したのは『Coffee 5』さんです。

めちゃくちゃお洒落な店内で私は多少の緊張を感じてしまいました笑

カウンター席やテーブル席、ちょっとした打合せにも使えそうな小上がり的なテーブルスペースもあります。

そんな緊張気味の私ですが、気さくなオーナーさんからメニューを頂きランチを選ぼうとしたところ、、、

こちらはカフェのみのお店でした。

どうりでランチタイムど真ん中🥎なのにコーヒー飲んでるお客さんばかりかと、、、

 

でもコーヒーの種類も豊富でとても拘ってらっしゃいましたし、いただいたチーズケーキも本当に美味しかったです。

『Coffee5』さんには大満足でした‼

 

、、、社長、次回はある程度リサーチをお願いします。

東九州デイリーフーヅブログ営業先でのランチ事情