BLOG ✅ご報告〜

こんにちは✨

本日は報告ブログになります♪( ´▽`)

我が社に新たな仲間が増えました✨😆

吉田さんです💕

こうみえて、もとトラガールでした(*´˘`*)♡

これから、事務所で共に働く仲間として

とても心強い存在です😆!

そんな吉田氏、、、

ちょっぴり天然です🤣とても

面白くてよく笑います✨✨✨!

これからよろしくお願いします。

そしてもう一つ!!!

なんと!!!!!(◎_◎;)

おにまるが、、、

主任に昇格いたしました╰(*´︶`*)╯♡

不安な事もありますが

精一杯頑張ろうと思います✨

これから成長し続けます!!

そして今までと変わらず

毎日笑って過ごします😆✨

これからもパワフル全開で

仕事に励みたいと思います🫡笑

 

それでは今週も頑張りましょう❤️