BLOG 2022年度 アイエヌライングループ 第1回 所長会議 開催!!

こんにちは!

11月12日に「2022年度 アイエヌライングループ 第1回 所長会議」が開催されました!

九州・関西・関東の各営業所長や役員の方々が一同に揃い開催されました。

その中で、なんと業績表彰項目で第2位を頂きました!!(^^♪

表彰されることは気持ちがいいものです(*^_^*)

午後からは各拠点長の方々が熱い想いをそれぞれ発表を行いました。

当然、私たちも発表をさせて頂きました。。。非常に緊張しました。笑

みんなの発表を聞いて、モチベーションアップに繋げることができました。

やはり実際に会って話が出来るというのは非常に良いものだと改めて感じました。

(#^.^#)

今期も明るく元気に邁進したいと思います。

 

それでは、今週も頑張っていきましょうー(#^.^#)

東九州デイリーフーヅブログ2022年度 アイエヌライングループ 第1回 所長会議 開催!!