BLOG GWを奔り抜ける(HDFツーリング部)

お久しぶりです。HDFツーリング部 部長の後藤です。

 

5月4日 日曜日 ゴールデンウィーク真っ只中。ツーリングに行ってきました。

天気も良好☀ いつものメンバーで瀬の本(旧三愛レストハウス)で開催されたカスタムバイクイベント 『LOVE CHOPPER 2021』に参加しました。

当日は沢山のハーレー🏍や、旧車が集まっていてすごい熱気でした。

久々のイベントということもあってか出店ブースもすごい賑わい。

コロナ過なので、3密に気を付けつつ(ちゃんとマスクしてましたよ‼)

イベントを楽しみつつ、鶏もも肉に噛ぶりついてました。

お天気の良い日に外で食べる肉の美味しいこと😋‼(帰りに焼肉も食べましたけど何か?)

主催者側のブログでも書かれていましたが、お昼過ぎには2000台~3000台のオートバイが瀬の本の会場+レストハウスの駐車場に集まっていたそうです。

なかなか今の時期に大勢の人が集まるイベントは開催が難しいと思いますが、久しぶりに、たくさんの人と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

これから梅雨の時期に入るので、なかなかバイクで出掛ける事が無くなりそうですが、また梅雨が明けたら、みんなでツーリングに行きたいと思います。

ではまた‼

東九州デイリーフーヅブログGWを奔り抜ける(HDFツーリング部)