BLOG 坂口のミーハーブログ😂

こんにちは、坂口🐰です

 

二十歳を過ぎたあたりからミーハーになってきたような気がします(  母に似たのかもしれません 笑  )といってもハマりにくいのでハマったものは長く愛します☺

 

そんな今回のブログはカフェ巡り…ではなく番外編です!

 

ご紹介するのは人間の負の感情からうまれる化け物・呪霊と呪術師たちとの戦いを描いた今大人気の 呪術廻戦 です!

 

 

アニメや少年漫画を普段全く見ない私が唯一ハマっている作品です!(^^)!

 

12月24日には呪術廻戦の映画も公開されます🎬その映画は呪術廻戦の前日譚である0巻が舞台です✨

 

主人公の乙骨憂太(おっこつゆうた)は幼少の頃、結婚の約束をしていた幼馴染の折本里香(おりもとりか)を事故で亡くし怨霊となった里香が憂太に取り憑くのです。その呪いにより周囲を傷つけてしまうことで、人との関わりを避けていましたが呪術師で担任の五条悟(ごじょうさとる)や仲間たちと出会い、里香の呪いを解く事を決意し呪術師として悩みながらも成長していく物語です 。

呪いの真相を知ったときグッときました まさに純愛です(´;ω;`)

 

怨霊となったリカちゃんはものすごい迫力なのですが、ヤキモチを焼いたり可愛らしい面も😂あの迫力のリカちゃんがどう映画に描かれるのかが今から気になって仕方ありません!!!迫力のリカちゃんを私描いてみました😂(伝わりましたか?ww)

 

 

0巻を読むと呪術廻戦本編をより楽しめるのでぜひみなさんも0巻読んでみてください📚

 

最後に0巻の主人公の乙骨くんも(私は乙骨くん推しです♡)

 

今回は呪術廻戦の前日譚についてお話ししましたが呪術廻戦本編も面白いのでそれはまた機会があれば…👋

 

東九州デイリーフーヅのInstagramもよろしくお願いします😙

hdf_inl

東九州デイリーフーヅブログ坂口のミーハーブログ😂