BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは✨
鬼丸ロスのみなさん
お待たせいたしました🤣🤣🤣笑
本年もよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

先日、湯布院で食べ歩き
してきました〜🐷笑
旦那氏が写真撮るの下手すぎて
全然盛れない😢(モデルの問題)🤣
この時代にノーマルカメラで
撮られます👹👹👹!!!(((((°°;)

まずは、カレーパン😆
チーズが伸びて美味しかったです🥺
お次は!!!!
しいたけのチーズ焼き🍄

しいたけ嫌いなちびまるも
食べれました😆😆😆
あと、唐揚げも金賞コロッケも
しっかり食べているのに
写真がない(`・ω・´)!
お察しだとは思いますが、
写真撮る前にすぐ食べちゃうのでね🐷🐷🐷笑
それからカロリー消費のため
たくさん歩きました😆😆😆
“カロリーゼロ運動”笑

鯉に餌もあげました✨
ちびまるもたのしそうだったので
良かったです😊💕

それでは今週も
頑張りましょー😊😊😊!!!

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹