BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは(*´▽`*)
本日は、おにまるの仕事終わり編~👏👏(笑)

ずっと気になってたりんご飴のお店に
仕事終わりに行ってきました🐷(笑)
若い子二人に混じって行ってきました(≧▽≦)
チーム若手!!!←(異論・反論は受け付けません)(笑)

ここへきて、、、、二人と写真撮るときはノーマルカメラでは
撮れない現実をたたきつけられました(*_*)(笑)
そして、別日には!!!
カラオケにも行ってきました~~~🎤✨

ジェネレーションギャップなんて気にしません!(笑)
マイク🎤持ちすぎて次の日は腕が筋肉痛でした(*_*;(笑)

楽しい時間でした(*´▽`*)
また行きましょう~✨💕👍👍

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹