BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは(´艸`*)
本日はシスターと飲み会編~🍺🍺(笑)
しっかりスタート前に
ヘパリーゼは投入しています🤣🤣🤣

ずっと行きたかった徳永座串劇場さんへ行ってきました~✨✨
系列店には以前チームDFで行ったことがあります。ヾ(≧▽≦)ノ
串劇場さんでは名物の原始焼きを食べました(*^^*)

野菜串もすごくおいしかったし
また行きたいです~(*^^*)

美味しすぎて食べ過ぎました🐷💦(笑)

たくさん食べて、飲んで、しゃべってすごく楽しい飲み会でした(*’▽’)

週末楽しんだ分また今週も
張り切って頑張りましょう~💪!!!

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹