BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは😆‼️

鬼丸ロスの皆さんお待たせしました😆✨笑

今回のおにまるちょいすは

in OKINAWA😏😏😏

先日、現実逃避旅に行ってまいりました😁✨

この写真撮るのに腕が太すぎて

何度も撮り直し、、、

結果、腕の部分を切り落としました🤣🤣🤣

空港から出て、まず、

あしびなーへ!!!(アウトレットモール)

服を持っていかなかったので

調達に行ってきました😂

思ったより人が少なくて見やすかったです😏‼️

それからお昼ご飯は!!

A &Wでハンバーガーを食べました😊

暑すぎて1番大きいサイズの飲み物

頼みました🤣🤣🤣

一気に飲み干しました😂笑

ビーフ、トマト、オニオンリング、クリームチーズ

レタス、黒糖ブラックペッパーポークが

ぎゅっと詰まったハンバーガーです🍔

もちろん、食べにくいですよ🤔笑

でもめちゃくちゃ美味しかったです😁🐷

しっかり腹ごしらえして、

お次は!

アメリカンビレッジへ!!!

次回、アメリカンビレッジ記事を

更新しまーす😏😏😏笑

 

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹