BLOG 👹おにまるちょいす⑨👹

こんにちは✨

お久しぶりです✨鬼丸👹です🤣

先日、新センターに

行ってまいりました👏👏👏

オシャレに仕上がりつつあります✨👍

キレイすぎる〜🥺✨✨✨

キレイを保ちたいですね👍👍👍

定期的に鬼丸チェック👀に

行こうと思います🤣🤣🤣←誰

まだデスクやその他もろもろ

入っていないのでガランとしてますが

完成しましたらまた

ビフォーアフターで写真を

アップしていきます👍

ワクワクですね😉✨

配色のこだわりだったりイメージだったり

社長と話しながら見て回ったのですが

すごく楽しかったです✨

ずっと、たかが事務員だと思ってたけど、

そうじゃないと思わせてくれる

会社だなーとあらためて思います。

私の意見も聞いてくれるし、

私にまで相談してくれる。。。🥺

仲間なんだなと、改めて思いました😢✨

新センターも鬼丸👹色に

染めていきましょう🤣🤣🤣笑

広すぎて写真撮るの難しかったです。笑

冷蔵倉庫👀👀👀

端から端まで移動が大変だと

心の中で思いました🤣笑

こちらも稼働しましたらまた

写真を載せていきたいと思いまーす🤗

 

 

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす⑨👹