BLOG 👹おにまるちょいす②👹

こんにちは☀

暑い日が続いていますね💦💦

水分補給と塩分チャージを心掛けて過ごしていきたいですね!

先日、乗務員さんにジュースを買ってもらいました(^▽^)/

暑い日だったので嬉しかったです☺☺☺

ありがとうございました☆ミ

 

乗務員さんには

“行ってらっしゃい”と“お疲れ様”で

元気を与えれるように心掛けています。。。。が。。。

ついこの間、すっごく低い声が出てしまい

笑われました(*_*; (笑)

いつも楽しく点呼をしております✨

みんなに元気を与えられる存在になりたいですね(^_-)-☆

 

そんな私はおいしいものを食べて

元気チャージしております☺☺

 

先日、臼杵市にある «さかいや» さんに行ってきました✨

(大分県臼杵市祇園西5組)コープ臼杵店さんが向かいにあります!

私は葛餅と二度蒸しを購入しました。

中の餡子の甘さと塩加減が本当に最高でした✨✨

季節によって作っているものが違うみたいなので次は

よもぎ餅を買いに行きたいと思います❢

 

デイリーフーヅではあわしま堂さんの仕分けや冷凍食品など

食品を扱ってるので、仕分け作業中に見る機会があれば

おいしそうなものがないかちゃっかりチェックしてます!(^^)!(笑)

おいしいものがあれば

教えてくださーい!!!(笑)

 

👹おにまる👹

 

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす②👹