BLOG 坂口のカフェ巡りブログ④

こんにちは、坂口🐰です。

早いもので今回は第4弾となりました( *´艸`)

 

今回ご紹介させていただくのは🍽、、、

茶千 (ちゃせん) さんです❣

大分市大道町4-3-11 アーバングリーン大道1F

大道旧道沿いで『マルキョウ大道店』さんの裏手にあります。

※駐車場はお店の前に数台と道路を挟んで向かいの駐車スペースにも数台停められます🚙

 

こちらはInstagramで写真をお見かけして、以前から行きたいと思っていたお店でした😋

 

お店の中は全体的にウッド調でテーブル席&カウンター席、お座敷席もあります。

今回わたしは 『豆腐ハンバーグ 酵素ドリンク付き』を注文しました

酵素ドリンクは「いよかん」の水割りです🍹

個人的には炭酸割りの方が飲みやすかったかもしれません(^^;

(わたしは炭酸に弱いのでお湯割りでも良かったかも笑)

雑穀米のおにぎり&メインの豆腐ハンバーグ、副菜が数種類で健康的なワンプレートですが、お味はサイコー🤤

テイクアウトもされているので、お持ち帰り志向の方にも優しいお店です。

 

「あんこ焼き」が気になりすぎるので絶対リピします💪

ちかぢか三佐にある『cannaCANNA三佐店』さんの店内に移転されるみたいなのでお近くのひとが羨ましいです!

 

坂口🐰

東九州デイリーフーヅブログ坂口のカフェ巡りブログ④