BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは(*´▽`*)!
本日は、弾丸熊本旅編~👏👏
朝起きて、いきなり熊本に行こうと旦那氏に誘われ
行ってきました!!!(笑)
まずは、ずっと行きたかった阿蘇神社へ~


まだ復旧工事中でしたが、また行きたいです!!!
次は工事が終わってから行こうと思います。👌👌
そのあと、大観峰へ!
ちょっと歩くのきつかったです💦(笑)
でも景色は本当に最高でした!

それから白川水源へ~

きれいで癒されました(^^♪
弾丸でしたが楽しかったです(*^▽^*)
移動中音楽も聴かず、永遠に
しゃべっていた私でした🤣🤣🤣
次のデートも楽しみにしておきます!(笑)

それでは今週も張り切って
頑張りましょう~💪💪

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹