BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは(*´▽`*)
本日は、ちびまるのお誕生日編~👏(笑)
先日、ちびまる、、、10歳になりました🤗🤗🤗
10歳の節目だったので別府市にあります
杉乃井ホテル さんへお泊りに行ってきました(^_-)-☆
着いてすぐ、ボーリングへ!!!

私は爪が折れましたが。。。。。(笑)
楽しかったのでよしです。(笑)
そのあとはドクターフィッシュ🐟🐟

それからご飯はシーダパレスでバイキング☺
アルコール飲み放題で思わずにやけました🤤🤤🤤

ご飯をたらふく食べてアクアガーデン~👙💦

ただただ浮いているだけの母。。。
早く棚湯に入りたい母。。。。(笑)
2時間弱粘られました!!!(笑)
ちびまるが楽しめたのなら親としては大満足です。
絶賛反抗期中なちびまるですが、、、
日々、奮闘しながら母、頑張ります。(笑)

それでは今週も張り切って頑張りましょう~💪

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹