BLOG 👹おにまるちょいす11👹

こんにちは😆‼️

本日のおにまるちょいすは

家族でディナー編!!!笑

先日、ちょっといい雰囲気で

ご飯を食べてみようと思い

ANA インターコンチネンタル

別府リゾート&スパ へ!!!

ディナーに行って参りました🤣

行き慣れていないので緊張しました🥺笑

米の恵み豚トマホーク

オマール海老のソテー

姫島産車海老のソテー

フォアグラのソテーを

トッピングしております😆✨

大分冠地鶏のロースト

こちらも同じものをトッピング

しております🤩✨

すごいボリュームでした😆✨

こんなに大人っぽいお店なのにちゃんとお子様メニューもありました✨🥺

ローストビーフです✨

ポテトは通常の2倍盛りで

提供していただきました😭✨‼️

(ホスピタリティが凄い!!!)

ありがとうございます🤣🤣🤣

こんなところでも😂😂😂

やってしまった🤣

流石に恥ずかしすぎて

かぶりつけなかった😂😂😂

旦那氏お肉三分の一残してたので

しっかり私が食べました🐷🐷🐷

恥ずかしかった🥺🥺🥺けど、

すっごい充実した時間でした🤩✨‼️

美味しいもの食べて

パワーチャージできました😌😌😌

 

 

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす11👹