BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは😊

今週もおにまる時間に

お付き合いください😏💕笑

先日、るるパーク(大分農業文化公園)に

行ってきました😄✨

たくさん歩けてよかったです😆

途中でヤギさんに餌やりもできます!!!

ちびまるも楽しんでおりましたが

疲れた疲れたとずっと言ってました( ;  ; )

私も足が痛かった😞けど

痛くないふりして歩きました😆笑

ウォーキング用の靴がおすすめです👌笑

それから最後に

コキアを見て癒されました😄✨💕

すごく綺麗でした😄

おじいちゃんおばあちゃんも

たくさん見にきててほっこりしました😄笑

この日は暑くて最後に

ソフトクリーム食べました🍨

食べ終わった後もう一個食べたいと言ったら

旦那氏めちゃくちゃ

びっくりしてた😳😳😳笑

ちゃんと我慢しました🤭笑

たくさん歩いていい運動になりました😁

今コキアがすごく綺麗なので

皆さんも行ってみてください😌

 

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹