BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは✨😆

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね💕😁

日中はまだまだ暑い日も

多いので熱中症対策はしっかりしていきたいですね(^_-)

今週のおにまるちょいすは!

涼を求めてプール編😍笑

大分市坂ノ市の方にあります、

日吉原レジャープールへ

行ってきました😆

流水プールだったので、

ひたすら浮いておりました🤣🤣🤣

ちびまるはウォータースライダーを

滑ったりと、すごく楽しんでおりました😁

屋外なので日焼けが気になりますが

中々楽しめました✨

小さいお子さん用のプールもあり

家族で楽しめるプールでした😆😆😆

中々充実した週末になりました😁✨

今週も張り切って仕事したいと思います😍🙋‍♀️

 

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹