BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは😏✨

今週もおにまるちょいすです😏✨👌笑

美意識高めた週末編!!!笑

週末に美容院へ!

やっと行けた🤣🤣🤣笑

毎回マシンガントークを

繰り広げます🤣🤣🤣

基本ドコヘ行ってもしゃべり倒す🥹笑

美容室終わってからは

ネイル💅へ!!!✨✨

伸びすぎててキーボードが

滑って仕事しにくかった🤫🤫🤫笑

ネイル中もマシンガントークを

繰り広げる私👹です!笑

毎回さほど変わらない

ネイルをしております🤣🤣🤣笑

次こそは夏らしいネイルに

挑戦したい!笑

髪の毛も切ってスッキリしたし!

ネイルもチェンジして

美意識高まった週末になりましたー✨😆

週末にしっかりパワーチャージしたので

今週も1週間頑張ります😏😏😏👌!

皆さんも元気に頑張りましょう〜!笑

暑くなりますので熱中症対策もしていきましょう〜!!!

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹