BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは~(*´▽`*)
桜が咲き始めましたね🌸🌸☆ミ
早くお花見したいです~( *´艸`)

本日のおにまるちょいすは
チキン南蛮編です🐷


大分市大在浜2-19-8 にあります
カフェレストラン アルマク  さんへ行ってきました~✨✨
タルタルソースがたくさんかかっていて
すごくおいしかったです🤤🤤
パンは隣に併設されているセレブ工場さんのパンでした(^_-)-☆

ちびまるはお子様ランチを食べたのですが
こちらもすごくかわいいかったですカワ(・∀・)イイ!!

お次は~
大分市下郡東2丁目4-11 にあります
もとまちベーカリーさん です!!!!

こちらもタルタルソースたっぷりでおいしかったです。
店内は焼き立てのパンのいい香りがしていました(^▽^)/
アツアツでふわふわのパンが食べれます( ・´ー・`)

そして、サンドウィッチも食べたくて
ちびまるにはサンドウィッチを頼んでもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらもおいしかったです🐷🐷🐷

是非、皆さんも行ってみてください~✨✨

それでは今週も頑張りましょう~!(^^)!

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹