BLOG 👹おにまるちょいす👹

こんにちは(* ´ ェ `*)♥
花粉の時期になりましたね(*_*)
小指に湿布を貼るといいらしいです😊
信じるか信じないかは、、、
あなた次第😳✨
ちなみに私はまだやっていません😬笑

3月11日(土)に

大分県内では初めてのeスポーツイベント『WASD(アシド) CUP』へ行ってきました👏

※ちなみに東九州デイリーフーヅもスポンサードさせていただきました‼

入り口から中に入ってすぐに
実際にゲームで体験できるスペースがあり
ちびまるも夢中でゲームをしておりました😍


最初にデモンストレーションで
ポッポおじさんが登場してました(大分県人にはお馴染みですよね笑)😊✨

優勝賞金30万円という全国で見ても高額賞金のかかったバトルイベントらしくみなさんすごく白熱した試合をくりひろげていました( •̀∀•́ )✧

選手の皆さんお疲れ様でした😊

次週は
食べログとなります😆😆😆笑
お楽しみに〜!!!

それでは今週も
頑張りましょう😆👏✨

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす👹