BLOG 👹おにまるちょいす①👹

こんにちは✨坂口の相方、鬼丸です👹(笑)

先日、相方さかぐっちとランチに行ってまいりました☆彡

 

自然派レストラン 然

大分県大分市中央町2-1-23 1F

大分駅から中央町通りを直進し、セントポルタ商店街内のメガネのヨネザワの向かいにあります(^▽^)/

店内はとても落ち着いた雰囲気になっており、個室も完備してあるのでゆっくりと食事を楽しむことができました☆ミ

そして!!!

何といってもオーガニック食材を使っていて、メニューもヘルシーになっています✨

女性の方や減量中の男性の方にもオススメです☺

私が頼んだメニューは

ハーブでマリネしたみつせ鶏と無農薬野菜の炭焼定食(バルサミコソース)

前菜3種盛り 豆腐 玄米ご飯 漬物 味噌汁 がついています。

さかぐっちは

西京自然豚と無農薬野菜の炭焼定食(味噌ソース)

前菜3種盛り 豆腐 玄米ご飯 漬物 味噌汁 です。

食後にドリンクもついていてとっても良きでした☺☺☺

減量中の方はぜひ!!!!

一度、足を運んでみてください✨

※駐車場がないので私たちは近くのパーキングにとめました☺

 

ランチの後は狭間にある業務スーパーさんへ行ってきました!!

デイリーフーヅも荷物を運ばせてもらっているので一度行ってみたいと思い足を運びました(^▽^)/

お目当ては・・・・・・・オートミールです。(笑)

最近はお弁当にオートミールを使っているので買いました!(笑)

そして、さかぐっちとキノコをシェアしました☺

とっても安くてビックリ(@_@)

買いすぎ注意です!!!(笑)

車まで運ぶのが大変でした💦💦

定期的に通うことになりそうです・・・・・・・(笑)

 

👹おにまる👹

 

 

 

東九州デイリーフーヅブログ👹おにまるちょいす①👹