BLOG 私の『沼』3

こんにちは。最近の大雨で各地大変な事態となっておりますが、早目の避難を心掛けて安全な場所でお過ごし下さい。暫く雨が続く様なので心配ですね・・・。

今回、私の『沼』はですね、このコロナ過で韓国に行く事が出来ず鬱々とした毎日を過ごしているのですが、どうにか韓国と繋がる事は出来ないかと思いインスタを見ていたら・・・見つけてしまいました。

『Ondat!』オンダッです。3カ月に1度、韓国からサプライズプレゼントが届くそうです。

(もちろん料金がかかりますが・・・)

今、韓国で流行っている商品が入っているらしく、見た瞬間『楽しそう!!』と思い、年間契約しました。

しばらくして、夏BOXが届いたのですが、自分の想像よりはるかに大きな箱にびっくりして

『デカッ!』と一人で叫んでしまいました。

そして中身ですが・・・・・盛り沢山です!

一つ一つの商品の説明は長くなるので省きますが、大満足です!!

**興味のある方は、『Ondat!』で検索してみて下さい**

現状、かなり遠くに感じる韓国が、近くにある様で嬉しかったです。秋ボックスも楽しみ!!

現地へ行く事は出来ませんが、現地の物を手にする事が出来る事に、単純にすごいなぁと思いますし、韓国から発送された商品が沢山の工程を経て、私の手元に届く事にちょっと感動すら覚えます。

私達も物流という仕事をしているので、どこかで感動とまでは無くても『ありがとう』と思ってもらえるよう、日々頑張りたいと思います。 (秋ボックスが届いたらまた、ご報告します‼)

※写真(及び写真内文面)はOndat official @koreanoritterさんより引用させて頂きました。