BLOG 嵐のライブ映画を観に行ってきました!✨

こんにちは、坂口です🐰

先日、高橋係長とARASHI Anniversary Tour  5×20 FILM “ Record of Memories “ を観に行ってきました!

こちらは2018年、2019年に行われた嵐の20周年ツアーのライブ映画で、実際私も2019年の福岡公演に参戦したライブなのですがまた新たな気持ちで観れた、そんな作品です✨

嵐の初主演映画の監督もしてゆかりのある堤幸彦監督をはじめ、嵐を知り尽くしたスタッフたちによって作成されており、ドローンと125台のカメラによって撮られたという事で本当のライブのような迫力とライブDVDでも見ることのできない視点からの嵐や演出を観ることができます。

 

高橋係長はご存じ2PMのファンなのですが、元嵐ファン✨元と言ってもいつでも最新の情報が頭に入っているのでよくお話しさせていただいています☺そして今回一緒に見に行くことになりました🤩

 

1カ月前に前売り券を購入して本当のライブに行くようなワクワクを秘めて当日まで過ごしていました😂

(ちゃっかり松本潤くん主演の99.9の前売りも買っちゃいました😂)

そんなライブ映画、私のグッ😭ポイントがふたつあります。

まずひとつめは、アオゾラペダルという曲です🌈このライブでは櫻井くんのピアノ演奏から始まるのですが、櫻井くんの緊張が伝わってきて、忙しい中すごく練習をしたんだろうなと想像してまず泣けます。途中、ファンのみんなで大合唱する部分があるのですがそれもとても感動的で自分も違う公演で参加できたことが嬉しくてまた泣けます。そして最後ピアノを弾き終わった櫻井くんのやりきったぞ!な表情に、良かったねぇーーーー!!😭と親のような気持になり泣けます。ずっと泣いております😂

 

ふたつめが、大野くんの曲と曲の間のソロダンスです✨無重力ダンスとも呼ばれている大野くんのダンス。大野くんの「TOP SECRET」というダンスがすごすぎるソロ曲があるのですがそのダンスを少し彷彿とさせるようなダンスで震えました。(ぜひTOP SECRETのダンスも皆さんに見てほしいです)個人的にこのダンスを観るためにもう一度映画観たいと思うくらいです!!

まだまだ語り足りないのですが止まらなくなるのでこの辺で・・・😂

ドローンによる迫力の映像であったり、年々進化する松本くんの演出だったり、嵐ファンじゃなくても楽しめるので機会があったらぜひ体感してほしいです✨

 

Instagramもよろしくお願いします!

hdf_inl

 

東九州デイリーフーヅブログ嵐のライブ映画を観に行ってきました!✨