BLOG 坂口のカフェ巡りブログ①

こんにちは、カフェ巡り大好きの坂口です。

私たち東九州デイリーフーヅは、食品に携わるお仕事をさせていただいています。

ということで『食品繋がり』を理由に(だいぶ強引ですが💦)大分県の素敵なカフェを紹介していこうと思います✨

 

第1回目は、、、

1969‘coffee space ( ナインティーンシックスティナインズスペース ) さんです‼

大分市高城本町6-6

 

国道197号線(高城駅そば)から少し中に入ったところにある小さなカフェ☕

1階がcoffee stand(こちらは12時~19時まで)、2階がcoffee & caféになっています。

店内はコンクリートでモノトーンを基調にしていて落ち着いた雰囲気です(*’▽’)

席はテーブル3つとカウンターがありますが、私はおやつタイムに行ったのもあり既にお客さんがいっぱいでした。

 

店内にはおしゃれな鏡が2つあってインスタ映えします🎵

使っているお皿や器などもおしゃれでかわいい❣

 

写真は紅茶のチーズテリーヌ🍰

4月一杯か、GWまでの提供だったような、、、その後は抹茶のチーズテリーヌ黒蜜添えに変更するようです。これもぜったいに食べたい‼

アールグレイの優しい風味のチーズテリーヌは紅茶が苦手な方でも食べやすいと思います。

周りにたくさん添えられたイチゴは大分県産のベリーツ、甘くておいしい‼(>_<)

 

美味しすぎて2度足を運んだお店

ほかにも、プリンケーキや和セット(抹茶セットやほうじ茶セット)などもあります。

 

お店が良すぎて熱く話しすぎてしまいました😂次回もオシャレで美味しいお店が紹介できればと思います!

お読みいただきありがとうございました。

坂口🐰

東九州デイリーフーヅブログ坂口のカフェ巡りブログ①